BuZZ/CANDY☆PANTS 9周年!!


いやワンマンライブのレポを書けよって話なんですけど、ワンマンライブはYouTubeに上がってますし百聞は一見にしかずってな。









11/8

CANDY☆PANTS 9周年!!には同事務所のLIFriendsも出演しているということでライジングオタクで溢れかえっていた。


ただこのライブ、開場から開演まで1時間半あるという謎のタイムスケジュール。

会場内の食事処に溜まるファン。

とにかく暇との戦いである。

私はこの1時間半で我慢できず酒を飲んでしまうのであった。









BuZZの出番になると毎回「今日はどんなセトリで攻めてくるんだろう」とドキドキするが、今回のセトリがまさに最高。

というかL.O.C.Oから始まるライブが久しぶり?L.O.C.Oイントロの勇士くんの独走が好きなんだよなあ。


そしてここであえてCHOO SEXYを歌わないセンス。粋でっせ。


(てかいつも思うけど鳥頭すぎてセトリ忘れて記事書けねぇのな。これからちゃんとメモしよ。クソブログでゴメンね♡










この日は久しぶりに特典会があってOTODAMAぶりにメンバーを拝めた。

CDの用意はまたまた少なく、ポーチと微々たる量のCDの購入。

家にあるワガママポーチが遂に5個になってしまった。そんなこと言ったらCD何十枚買った?って感じなんだけどね。CDは何枚でも買えるんだよね。ポーチは5個までね。ポーチ母親に布教するよね。





本日の並び

Ü←兄←弟←勇

                         ←ここから始まり                

        


【今回のハイライト】

①勇「あれ?なんか雰囲気変わった?」


②介「インスタントのトッポギが好き」


③太 「彼氏とちゃんとデートしてる?ちゃんと                     

            しろよォ!!!」


④Ü 「弟いる?」




勇士くんはファンの事ちゃんと見てるんだなあって伝わって嬉しかったし、

謙介くんの好きなトッポギ確かに美味いし(ヴィレヴァンに売ってるよね〜美味しいよね〜)

謙太くんは地元の先輩かと思うし

Ü-SAYくん私に弟いるの当てるの凄すぎるんですけどオーラとかも見えちゃうほうのアレ?






総括→BuZZは音楽の他にもコミュ力が半端ないのでどんどん繋がり増えていって最終的にはバラエティに出てください。(?)