1018 代官山LOOP


行ってきました代官山LOOP

初めて代官山という地に降り立った私は、街並みのオシャレさに心底ビビりながらもライブハウスに到着。

ここで驚くのが会場前の大行列。肩にかかるBuZZのタオル。大出世でござる。

しかもそのファンの横を普通に通っていくBuZZメンバー。

そして手ひとつ出さないBuZZファン。民度高め。




本日BuZZの出番はトリ


出てきた瞬間、衣装がオシャレCITY仕様で驚く。

そしてLEAN ON MEから始まるライブは新鮮で驚く

(というかデビュー当時の5月の風邪ぶり?)

(嘘ついてたらごめんな)



メンバーの煽りに答えるBuZZオタ。と対バンアーティストのファンの男性。

毎回思うけど、初見でもノれる曲調を作る4人は天才。

ライブハウス全体の体が揺れ、ステージを見ない人はいなかった。






MC)

謙介くんが他のアーティストの男性ファンに


謙介「初めて見た方、BuZZどうですか?カッコイ…?」

男オタ「YEAH!!!!」

BuZZ「wwwwww」

謙介「カッコイ…?」

男オタ「YEAH!!!!!」


カッコイイと言わせたい謙介

カッコイイ以外言わせるつもりのない謙介

ノリが抜群にいい他オタ様

……あんたら面白いコンビ組め😂😂






でこの日何が1番ビックリしたって、ライブハウス中の皆が飛び跳ねてBuZZの音楽に乗るもんだからライブハウス揺れてんの。

普通にグラグラ揺れてんの。

X JAPANかよってレベルで。


BuZZ凄すぎない?

デビュー1年ちょいで他ファンも巻き込めるBuZZってなんなんでしょうね。





これから右肩上がりで人気が出そうで益々期待が高まる日本のアーティスト1位、これ満場一致。